人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SpeakLow

Kitchen Blenche - Episode1

隠れ家的なお店。真心のこもったおもてなし。本当に美味しい料理、箸を使わせてもらえる等、肩肘張らずゆったりとフレンチを楽しめます。申し訳ないくらいの良心的な料金。特別な日には必ず寄らせていただいています。以前からブログでもリンクさせていただいている、フレンチレストラン『Kitchen Blenche キッチンブランシュ』さん。何枚か撮影させていただきましたので、暫く綴ってみようと思います。シェフのブログも大変面白いですよ。是非チェックしてみて下さい。
宣伝をしている訳ではありません。自分が撮ってみていい雰囲気の出る写真は、よいお店でしか撮れないのです・・。それはやはり、お店の人の心遣いなどが、置かれている物や、料理から滲み出てくるからではないだろうかと・・。

料理のいい香り、カウンター席からは作っている姿を本当接近して見られます。見慣れない調理器具が並び、おいしい料理はこうして作られるんだと・・。決して真似はできませんが。

Kitchen Blanche:岐阜県可児市土田2546-148




ps:金井シェフ、撮影させていただき有り難うございました。至らない点がありましたらお許し下さい。
Kitchen Blenche - Episode1_c0172200_2392687.jpg

by tomo_photolife | 2009-03-05 23:31 | Travel