SpeakLow

カテゴリ:Cafe( 21 )

いつもの場所にて


一息ついて、さぁいくぞ。

クヨクヨしてても始まらない。今週末は、旅へ出ます。

写真ともう一度、真剣に向き合ってみよう。自分を見つめ直してみよう。

京都ではなく、奈良へ。

何か見つけられればいいかな。ぶらっと。



c0172200_22111625.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2010-09-24 22:12 | Cafe

Japanese beauty

日本文化の美しさは、どんな時に感じますか?

c0172200_2154598.jpg


季菜口さんにて
[PR]
by tomo_photolife | 2009-11-26 21:09 | Cafe

季菜口 information


季菜口の店主さん。

写真公開の承諾をいただきありがとうございました。

ぼ〜〜っと、ゆっくり流れる時間に浸ってみてはいかがでしょう?

暖かい御茶を楽しみながら、ほっと一息。

ぜひ探しに行ってみて下さい。



季菜口

岐阜県美濃加茂市三和町廿屋121

営業日:金・土・日・月曜日

営業時間:11時~18時


c0172200_22491899.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2009-11-05 22:51 | Cafe

季菜口 episode4


南瓜、カボチャ。

野菜なのに甘い。食べると口の中が、モゴモゴする。

なんか、酢豚に入っているパイナップルのような感じが、許せなくて。

本当好きではなかったけれど、美味しく感じれれるようになってきました。

イメージだけなんですけどね。わかります???

大人になったって事かな。

野菜本来の味を感じられる料理って落ち着きます。


c0172200_21375032.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2009-11-04 21:42 | Cafe

季菜口 episode3


ぼ〜〜っとテーブル越しに眺めていた。

なんか可愛い。

c0172200_20261338.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2009-11-02 20:26 | Cafe

季菜口 episode2

なんか懐かしい。

懐かしいってどうして思うのだろう?こういう場所に住んでいた訳でもないのに。

本当幼い時期の微かな微かな記憶か? 遺伝子レベルの潜在的な記憶か?

最も高級で洗練された場所は落ち着かない。

自分は、こういう雰囲気が精神的に凄く落ち着く。


c0172200_22514825.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2009-10-31 22:54 | Cafe

季菜口 episode1

おまたせしました。快く店主さんの了解を得ました。

場所は、岐阜県美濃加茂市の山奥にあります。

お店の外観は、本当、田舎の民家という感じですが、雰囲気がとても良いです。

出される料理も体に優しい野菜中心のメニュー。

ぼ〜〜〜っと。時を忘れてみたい方必見です。

雰囲気が伝えられるような写真、2、3枚写真掲載したいと思います。

お楽しみに。



季菜口

岐阜県美濃加茂市三和町廿屋121

営業日:金・土・日・月曜日

営業時間:11時~18時
c0172200_084924.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2009-10-31 00:09 | Cafe

cocu coffee  at   Nigft

以前紹介させて頂いた、コクウ珈琲さん。

夜行くのもいいですよ。雰囲気変ります。

のんびり一人の時間をココで過ごさせてもらいました。

秋の夜長にどうでしょう?

店主さんと長々話してしまいました。



コクウ珈琲

  岐阜県美濃加茂市太田本町1-7-1

  営業時間 10:00 から 21:00 

  定休日 木曜日







c0172200_22362627.jpg
c0172200_22365674.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2009-08-26 22:39 | Cafe

cocu coffee  infomation

コクウ珈琲

  岐阜県美濃加茂市太田本町1-7-1

  営業時間 10:00 から 21:00 

  定休日 木曜日




 コクウ珈琲の店主さん、快く撮影を承諾しただいてありがとうございました。

 日頃の疲れを癒しに、美味しい珈琲と、空間を楽しみに行ってみてください。

 一つ忠告ですが、大人数でワイワイガヤガヤと行かず、

 一人でこっそりと行く事をオススメします。空間を楽しむ為に・・。

 どうぞ御協力を。  

c0172200_2043845.jpg




↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-06-26 20:47 | Cafe

cocu coffee  Episode5


c0172200_20552965.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-06-25 20:58 | Cafe