SpeakLow

カテゴリ:Competition( 2 )

Special prize!!

また秘かに応募していた写真が・・大賞ではありませんが・・。
以前ブログにも載せた写真です。
特別賞を頂きました〜〜!また、っびっくりで・・。
あんまり応募している人がいないからかなぁ・・とも思ったりも。
でも、とても嬉しいです。


今回、特別賞をもらった写真はこちら→写真


今回は、東京・足立区の片隅でランドセルと革鞄・革小物を作っている創業40年の工房。土屋鞄製造所さんでのコンペでした。たまたま、ここで作っているカメラバッグを買ったのがきっかけで、何気なく応募しました。ちょっと値段は、はりますけど・・。いつまでも使える本物の鞄、職人さんの気持ちが伝わってくる、とてもいい鞄です。いつもコレにカメラを入れて歩き回っています。


<今回応募したコンペ>
投稿・旅フォトギャラリー
[PR]
by tomo_photolife | 2009-04-17 21:32 | Competition

Grand prize!!

以前撮って、年賀状にも使った写真・・。ですが秘かにちょっとしたコンペに応募しておりましたら・・・。大賞を頂きました!!自分でもビックリで・・。

応募作品はこちら→写真

<今回、応募したコンペ>
ニューハウス出版「わが家のプチ和風自慢 冬の和風スイーツライフ編」
[PR]
by tomo_photolife | 2009-01-29 20:57 | Competition