SpeakLow

<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Gate

年末は何処かへ旅行ですか?僕は自宅でゆっくり日本の冬休み満喫します。年末は日本を最も感じられる時期かもしれませんね。
c0172200_15331579.jpg


写真部門でランキング参加中です!写真を見て、おぉ!と思った方は、
是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2008-12-30 15:33 | Travel

ring

クリスマスも終わり、年末ですね。『1年間お疲れさま!』の意味も込めては、自分又は、奥様、旦那様、恋人、知人、友人、両親への贈り物しましたか?
c0172200_1564962.jpg


写真部門でランキング参加中です!写真を見て、おぉ!と思った方は、
是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2008-12-29 15:08 | Interior

Downtown

華やかなデパート街より、下町の風情が僕の性に合う。いつ行っても何かドキドキします・・。
c0172200_173458.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2008-12-28 01:11 | Travel

Bridge

歩道橋の端を中心に世界を見ると・・・。面白い!普段と違う世界が!物事も変わった見方してみませんか?新しい発見あるかもしれません・・・。
c0172200_20234327.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2008-12-22 20:26 | Travel

Red and white BEAM!!

寒く澄み切った空気の中、カラフルな色が街から溢れ出し、そして、紅白の光線が走散っていった・・・。
c0172200_2250088.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2008-12-21 22:58 | Travel

Utility pole

電柱の湾曲した細くて長いライン・・・。冬の星空へ溶け込んで消えた・・。
c0172200_1513132.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2008-12-20 14:47 | Nature

Tree silhouette

葉の落ちた木々は、覆いかぶさってくるようで・・・。撮った絵によっては恐ろしささえ感じてしまう。
c0172200_21332221.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2008-12-17 21:34 | Nature

The glass

運動の後、温泉にのんび〜〜り浸かった後、どんな飲み物より一杯の水・・・・。美味しいですよね。
c0172200_2122127.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2008-12-13 21:03 | food

indigo jam unit / Pirates

先日、CDショップで視聴して衝動買い。僕自身、幼い頃から父がJAZZを聞いていた事もあり、よく聞く音楽はjazzにドップリです・・。高校時代、友人に影響されベースを始め、ロック漬けの毎日もありましたっけかな・・。最近は、ひそひそウッドベースを習いに通ってますが・・・。譜面と・・。ウッドベースという楽器の難しさに苦戦中・・・。
そんな事はさておき。このindigo jam unit格好良いです・・。スタンダードな昔からのjazzもいいですが。こんなスピード感のある曲もあり哀愁漂うスローテンポな曲もあり・・。若い人がなんか新しい事やってるのってすばらしい!俺もガンバろ!
c0172200_2346211.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2008-12-08 23:51 | music

Deep Blue

日が沈む直前に訪れる深い深い空の青色・・。
その色は川面をも染め、太陽はその中へ飲み込まれていった。星は輝を始め・・。
今日も1日が終わった・・。
c0172200_2043854.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2008-12-07 20:45 | Nature