SpeakLow

<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Surf board Shaper   Hiro  TheEND

この写真を最後に今回の写真掲載を終わらせて頂きます。

Hiroさん、ありがとうございました!また違った写真、色々撮らせて下さい。

又、見て頂いた方々ありがとうございました!

要望があれば、自分の目線で写真撮らせて頂きたいです!

どしどし気軽に要望下さい!だなんて・・。
c0172200_22343552.jpg




↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-05-30 22:36 | Person

Surf board Shaper   Hiro 5

何やら語らいながら・・・。


c0172200_15545022.jpg




↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-05-29 15:55 | Person

Surf board Shaper   Hiro 4

c0172200_21302458.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-05-28 21:32 | Person

Surf board Shaper   Hiro 3

サーフボード。

こうやって両側から光をあてて凹凸を確認しながら、削り出して行くみたいです。

まさにボディーシェイプ!シェイパーですね・・!

青い内装が海の中を想像させます。
c0172200_21364048.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-05-27 21:40 | Person

Surf board Shaper   Hiro 2 

昨日から始まったHiroさんの写真。

え・・・・?サーフボードの写真は???って思われるでしょう。

やっぱ格好良さはここからでしょう・・・。何か感じさせてくれます。
雰囲気、かなり出てると思います。
c0172200_21564775.jpg




↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-05-26 21:59 | Person

Surf board Shaper   Hiro

mixiで知り合った、サーフボードシェイパーのHiroさん。

僕のブログを見て是非写真を撮ってほしいと言われ、『プロじゃないので、いい写真撮れるか保証は出来ませんよ!』と言いながら。写真を撮りに行かせてもらいました。サーフボードシェイパーとは、サーフボードを手作りで作る人との事。どんな感じでボードを作るのか興味津々だったのでつい。サーフィンはやった事がなく詳しくないので、サーフィン経験者の弟を連れて・・。暫く綴ってみたいと思います。
c0172200_18301282.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-05-25 18:37 | Person

とある風景

だいぶ暖かくなってきましたね〜。暑いくらい。

休日は、爽やかな風の吹く木陰でのんびりしたいものですね・・・。

c0172200_9444360.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-05-24 09:46 | Travel

蜜ロウ & オレンジオイル

父に作ってもらった、わが家のテーブル。栃ノ木の一枚板で年輪を数えるとゾッとするほど長い年月をかけて育った木。使い込んでいくと、表面が乾いてくる。たびたび、天然のワックス、蜜ロウとオレンジオイルの混ざった物を塗ってやる。自然の物には自然の物で・・。これから何年か経った後、どんな色になるのか楽しみ。
c0172200_22553438.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-05-21 22:58 | Interior

your Baby

今年誕生した友人の赤ちゃん。かわいいですね〜〜!
はじめて赤ちゃんの写真撮らせてもらったけど、写した写真全体が柔らかく感じる。
抱っこさせてもらったけど、とても暖かくて柔らかくて。
ちっちゃな手で握りかえしてくる仕草がたまらないですね・・・。
自分の子供はもうすぐかな・・・・。はははっ。

c0172200_18232483.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-05-17 18:25 | Person

おばあさんの豆

春は、優しい味のする野菜がいっぱいです。みずみずしくて、本当体に優しい、無農薬野菜。いつも貰っています。ありがとう。プクプクの豆。
c0172200_120245.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-05-15 12:00 | food