SpeakLow

<   2009年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

open CAFE

ここで昔撮った写真を一枚。

日本って、なかなかオープンカフェって見かけないですよね・・。

田舎だからかな?道が狭いからかな?

僕は、外で開放的に食事するのとても好きです。

オープンカフェが増えるのを願っています。



・・・。名刺ほしい方、引き続き募集しております。是非
c0172200_22265717.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-06-30 22:30 | Travel

Card


名刺を作成。

昔、ほんのチョットですがデザイン事務所で習った事があったので。

オテノモノ。こんなデザインで大きな事言うな〜!と言われるかもしれまさんが。

パソコンのプリンタではなくて、印刷データを入稿して印刷会社へ出しました。

とりあえず100枚作成。

興味のある人へ・・。裏面には、連絡先とブログアドレスが入っています。

↑イタズラしないでね。

先日、撮影させて頂いたコクウ珈琲さんにも、数枚置かさせてもらいました。

欲しい方は・・。見に行ってみて下さい。もう無いかもしれませんが・・・。

『置いて頂けるお店の方や、欲しい方募集します!』←無くなったらゴメンなさい。



<作成した理由>
 
 1.ブログを見てもらえる人を増やしたい。
 
 2.以前、依頼が来て撮らせてもらった、サーフボードシェイパーのHiroさんのよう
  に、写真を撮らせてもらえる方を募集。どんな物、人でも結構です。
  ただし、プロではないので、料金を頂くことは全く考えていません。なので、好  きなように撮らせてもらいます。連絡下さい。



c0172200_1523938.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2009-06-28 15:47 | infomation

友人の奥さんの実家の犬

あがぁ〜〜〜っ・・・・!!!

今日の早朝、物凄い激痛と共に起きた・・・。

また、首を寝違えた。最近、頻繁に首を寝違えます。

枕が合っていないみたい。

明日から、会社行って仕事出来るか心配なくらい・・。

非常に格好悪いですが、重傷です。

今日は、この犬のように大人しくしています・・・。




c0172200_13365875.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-06-28 13:39 | Animal

cocu coffee  infomation

コクウ珈琲

  岐阜県美濃加茂市太田本町1-7-1

  営業時間 10:00 から 21:00 

  定休日 木曜日




 コクウ珈琲の店主さん、快く撮影を承諾しただいてありがとうございました。

 日頃の疲れを癒しに、美味しい珈琲と、空間を楽しみに行ってみてください。

 一つ忠告ですが、大人数でワイワイガヤガヤと行かず、

 一人でこっそりと行く事をオススメします。空間を楽しむ為に・・。

 どうぞ御協力を。  

c0172200_2043845.jpg




↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-06-26 20:47 | Cafe

cocu coffee  Episode5


c0172200_20552965.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-06-25 20:58 | Cafe

cocu coffee  Episode4



c0172200_21124833.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-06-24 21:15 | Cafe

cocu coffee  Episode3


こんなアーティスティックな席もあります。

店の一番奥に一人で座るテーブルが・・。

性格上、真ん中より端っこの席が好きでして・・。

真っ先に、この席を選んでしまいました。

壁には現代アートが数点飾ってあります。

面白いので、よ〜く探してみてください。

作品も、人それぞれ色々な見方があると思います。

僕は、こんな目線。

c0172200_21362658.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-06-22 21:40 | Cafe

cocu coffee  Episode2


店内から、通りを望みながら、なにやら会話。

僕個人的に、古い物を生かしてお店にしている所が大好きです。

やっぱり落ち着きます。窓からさす光の感じや、柱の趣き。

店内の間接照明も落ち着く感じで、古いものが生きています。

エコ、エコと騒ぎ、新しい製品を作って文句として流行っていますが

本当のエコは、こういう事だと思います。

欧米に比べると、日本は古い物を再利用するという事が少ない気がします。


c0172200_14335511.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-06-21 14:43 | Cafe

cocu coffee  Episode1

コクウ珈琲さん。

そのお店は、歴史ある旧中山道宿場町の中にあり。

先日6月13日にオープンしたばかりのお店です。

昔郵便局であった場所を改装。珈琲専門店として生まれ変りました。

ここの、内外装、家具を手掛けたのは、ヒュッテ ファーニチャーの堀部さん

知り合いの方が隣でcafeをやると・・。

一年くらい前、堀部さんから情報を頂いていて、待ちわびてました・・。

その全貌が・・・。

c0172200_22504673.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-06-20 22:59 | Cafe

Coffee beans

今回のお店は、この一枚から・・・。

コダワリのある、いい場所に出会いました。

みんなで、ワイワイ、ガヤガヤというよりは

ゆったりとした気分で、お気に入りの本でも読みながら

コーヒーを飲みたい方 『だけ』 におすすめです。

お楽しみに・・・。

c0172200_23563178.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-06-19 23:59 | Cafe