SpeakLow

<   2009年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Cake Blueberry

盛り付けは、やっぱりセンスですね・・。

c0172200_2165072.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-07-30 21:08 | food

雨の雫

まだまだ梅雨が続きますね・・・。

雨の雫と緑の稲。輝いている。

生命力があって美しい。



↓写真をクリックして拡大して見てみて下さい。
c0172200_2120112.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-07-28 21:21 | Nature

こんな路地

小さい頃は、こんな路地でよく遊びました。

日が当らず、ジメジメしてて、雑草が栄え、なんか雰囲気ある。

けっして奇麗で格好良い場所では無いのだけれど・・。

なんか懐かしい。
c0172200_21452588.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2009-07-27 21:46 | Travel

御礼!!



先日、名刺を置かせて頂いたコクウ珈琲さんに行きました。

なんと名刺が残り1枚に!貰っていただいた方ありがとうございました!

内心、全部残っているのでは・・。と思っていましたのでビックリ。

引き続き置かせて頂ける事になりましたので、名刺を製作中です。




新しく

愛知県安城市のインテリアショップ soup.さんにも数枚置かせて頂いてます。

お近くの方は是非お寄り下さい。




<名刺について>
 
 1.ブログを見てもらえる人を増やしたい。
 
 2.以前、依頼が来て撮らせてもらった、サーフボードシェイパーのHiroさんのよう
  に、写真を撮らせてもらえる方を募集。どんな物、人でも結構です。連絡下さい



c0172200_1523938.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2009-07-27 21:28 | infomation

酒蔵

古い建物って、線が格好良い。いつまでも残してほしいな。

町を散策しながら、シャッターをきった。

有名な観光地ではないけど、いい雰囲気の町はあるものだと感じた。


c0172200_22124414.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-07-26 22:22 | Travel

ニャコ

お昼寝中、失礼しました・・・。はははっ・・。

c0172200_1923219.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-07-25 19:04 | Travel

万願寺とうがらし

最近植えた夏野菜。自分で育てただけあって美味しい。

夏の日差しを十分に浴びる。新鮮で、甘みがあって。

シンプルに焼いて、醤油をかけてバリバリと。

『万願寺とうがらし』という名前だが、辛くはない。

ピーマンよりクセが無くとても美味しい。

京野菜。

c0172200_22255442.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-07-23 22:28 | food

Light blue SKY

こんな空が見える朝は清々しい。

c0172200_21144628.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-07-20 21:16 | Nature

Hutte Furniture  Infomation

Hutte Furniture

岐阜県美濃加茂市太田本町 1丁目7-2
 ホームページ→http://www.hutte-furniture.jp

堀部さん、工房を撮影させて頂きありがとうございました。



今回は撮影しませんでしたが、ショールームは古民家を改築して作られた場所です。

そこに置かれている家具も、とても雰囲気があります。

是非、興味のある方はヒュッテファーニチャーさんへ問い合わせてみて下さい。

予約で見せてもらえるそうですよ。是非・・。


c0172200_2103667.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2009-07-19 21:07 | Travel

Hutte Furniture Episode5

c0172200_20452343.jpg



↑写真部門でランキング参加中です!是非クリック御願いします!

[PR]
by tomo_photolife | 2009-07-19 20:46 | Travel