SpeakLow

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Dusk Time

夕闇迫る空を背景に、カラスが一羽・・・。

c0172200_2115920.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2009-09-30 21:03 | Animal

日本家屋の美しさ

写真って、構図がどうのこうの、

機材がどうのこうの批評されますが、

数学と違って正解は無い。

人によっては、『ふっ・・こんな面白みのない写真』と思われる事もあると思う。

どんな事を言われようが、

自分の目線で素直に美しいと思った何かが撮れた時は、気分爽快。

光と陰のコントラスト、シャープな格子や、瓦屋根の美しさ。

凛として趣きがあって、とても好き。

所詮、自己満足ですけどね。

c0172200_22583752.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2009-09-25 23:01 | Travel

夏の終わりを惜しみながら かき氷食べる

夏も、すっかり終わり、秋ですが・・・。

今年最後のかき氷。

フワフワ氷に、ワラビ餅がのって黒蜜がかかってます。

和のテイストは、やっぱり落ち着く。

来年まで、おあずけ。

またネ!

c0172200_21502812.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2009-09-23 21:54 | food

釣り人

ぼ〜〜〜っと・・。

奇麗な川で釣りでもしてみたい。

のんびりと。冷たい水を感じながら。

c0172200_20262073.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2009-09-21 20:27 | Travel

古城

ちょっとスキンを変更してみました。

気分も一新して行きたいです。

写真の印象も変るでしょう。

多分・・・。

c0172200_18375616.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2009-09-20 18:38 | Travel

Flower

最近、スランプに陥っている・・。

何故か新鮮さを感じられる写真が撮れない。

面白い写真が撮れる時にカメラを持って写真を撮れる状況にない。

運にも恵まれない。くっ・・・。

c0172200_23113762.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2009-09-19 23:12 | Nature

Cycling boy


c0172200_22242273.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2009-09-15 22:24 | Travel

blue sky

やっと少しずつ、首が上げれるようになった。

写真もリハビリしないと・・。

秋の青空!うん!気持ちいい!
c0172200_2231126.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2009-09-13 22:31 | Nature

明るい兆し

心配おかけしました。だいぶ回復してきました。

見に来て頂いた方すいませんでした。

しかし、首がヘルニアになるなんて・・。情けないやら。

ヘルニアになるまで、首の辺りに違和感があり・・。整形外科に掛かったのですが、

誤診・・。怨んでもしょうがないですが・・。

その後、接骨院へ・・。治らず、強引な治療で余計悪化・・。散々でした・・。

首は、何をするにも使う場所なので、痛くて地獄のような毎日でした。

父に教えてもらった整体へ、1時間ぐらい骨のズレを治してもらったら、

不思議な事に、すぐに治りました。姿勢が悪いのと運動不足で、

長い間かけて背骨がずれたんでしょうね。

骨のズレを治しても、また元に戻りやすいので、完治とまではいきませんので

暫く養生します。みなさんも気をつけましょう・・・。

ありがとうございました。


c0172200_22404250.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2009-09-11 22:43 | infomation

暫く更新お休みします。

原因は不明ですが・・。首がヘルニアになってしまいました。

情けないやら悲しいやら・・・。静養します。

見に来て頂いた方すいません。

もう暫くお待ち下さい。一周間ぐらいか・・・???
[PR]
by tomo_photolife | 2009-09-02 22:35 | infomation