SpeakLow

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

インテリアに拘りを感じる店


こんな絵葉書にしたくなるような写真が撮れる。

暖かくなったら誰かに送ってみようかな・・。

物の配置とかのバランスが気持ちいい。
c0172200_21582990.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2010-02-27 21:59 | Interior

自分なくしの旅 みうらじゅん


自分なくしの旅  著者 みうらじゅん

毎日、話の続きがどうなるのか?気になって読んでしまった一冊だった。

みうらじゅん って人をテレビでたまに見る事があっても、どういう人なのかよく知らない。

そんな事は関係なしに、面白かった。浪人生だった頃の話を書いてある。

同じ境遇にあった訳ではないけど、なぜだか共感できる部分が多かった。

女性よりか男性の方が読まれるとより面白いと思います。

なんとなく過ぎてしまった青春時代。



c0172200_22563282.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2010-02-23 22:57 | Book

二人仲良く何処へ行く??


後ろ姿は本当いろんな想像力をかきたてられる。

細い路地を歩いてゆく二人。

最近、あまり写真を撮れる機会が少ないけど、こんな雰囲気ある一枚が撮れた時は、

ものすごいモチベーションが上がる。

二度と来ない、この一瞬。



c0172200_21563375.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2010-02-17 22:01 | Person

オオイヌノフグリ


暖かい春が近い。

本当小さく、道ばたに咲く。 春を告げてくれる。 好きな花です。
c0172200_1619494.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2010-02-13 16:21 | Nature

節分



少し遅れましたが、

節分。豆まきしましたか?

今年もバクッっと恵方巻き食べました。



c0172200_16224824.jpg

[PR]
by tomo_photolife | 2010-02-07 16:25 | Nature