人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SpeakLow

Teapot

最近、朝晩だいぶ冷えるようになってきました。秋ですね〜〜。暖かい飲み物が恋しい季節です。みなさんはコーヒー派ですか?紅茶派ですか??緑茶もいいものですよ。最近、年のせいかって・・。そんなに歳ではないですが和の物に魅了されはじめました。日本はだいぶ外国の文化に汚染されてしまって・・。日本の文化は大切にしないと・・。やっぱり落ち着くのは日本の物ですね。お気に入りの急須を見つけて、みなさんも緑茶を楽しんでみては??ハァ〜〜〜っと声が出てしまいますよ。^^

コレ、父の制作した急須です。なかなか味があっていいですよ。大量生産品には無い良さですね。
 Teapot_c0172200_17534194.jpg

by tomo_photolife | 2008-10-05 17:54 | Interior